昭和生まれの令和元年の目標は…~婚活中アラフォー女の独り言

現在、婚活中のアラフォー女の日出子です。

彼氏いない歴=年齢の女です。

このブログでは私の婚活体験談や日々の愚痴・不満などを書いています。

特に楽しいことはないと思いますが、見てもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて…元号が平成から令和になりました。

f:id:oba_kan:20190502105932j:image

特に日常が大きく変わるわけでもないですが、気が引き締まる思いです。

昭和→平成→令和と3つの元号を経験できたのも幸せです(もういなくなりそうな言い方になってしまった)

 

以前、平成生まれの人にオバサン扱いされたことがあるけど(実際オバサンだけども)、いつか令和生まれの人たちに昭和生まれを驚かれる日が来るのか…。

 

…脅威。

 

 

元号が変わって一番に思う事は…

f:id:oba_kan:20190502105939j:image

平成のうちに婚活が成功しなかった…という悲しみ(愚痴)。

 

あとは、大晦日にも毎年思う事なのですが、

『何にもしないうちに終わってしまった…。』

『何も成し遂げなかった…。』

と平成の終わりに感じました。

 

ダイエットも婚活もその他のことも特に何も達成せずに終了しました。 

(ダイエットは単に努力不足…今年こそは…!)

 

 

平成にやり残したことばかりの(昭和生まれの)私は…

f:id:oba_kan:20190502105951j:image

令和元年に婚活を成功させて結婚したい!!(と前にもブログで書いた気がする)

令和での目標の一つです。

 

皆さんの目標は何ですか?