前の話の(好みのタイプの男性が現れた~婚活パーティー四人目の男性【婚活体験談】 )続きです。
アラフォーで婚活中の私は婚活パーティーにやってきます。
久しぶりの婚活パーティーは、なんだか好感触(な気がする)。
ちょっと浮かれていたところに四人目の男性が登場。
すごく素敵な男性と出会う事が出来ました。
この婚活パーティーに来てよかった!
その素敵で私の超タイプの男性が同じ空間にいます。
しかも私の目の前に。
何がタイプかというと…
仕事をすごく頑張っている感じで、
爽やかで、
鍛えていて、
しっかりとした話し方で…
少し話しただけで良いところがこんなにも。(いや、もっとある)
会話も良い感じに続いています。
私は今まで特に趣味もなかったので、外で何かを見るという事はほとんどなかったのですが、
この人のパフォーマンスを見てみたいと強く思いました。
(仕事の内容は具体的には書けません。すいません。)
見てみたいけど…初めて会った人に『見たいです!』とは言いにくい…。
…と思っていると、
『見にきませんか?』もしくは『見にきてください』のどちらかだったけど忘れました…。
突然の話に思考がついていきません。
ただただ驚いていると…
社交辞令かな…?
でも…
せっかく誘うような言葉を言ってくれたのだもの。
それが社交辞令だとしても嬉しい。
『行きます。』と返事をしました。
満面の笑みで(ニヤケ顔だったかもしれません。)
続きます。
・今までの婚活の事を書いています。
・最新記事
→外見が違いすぎて参考にならない~婚活中アラフォー女のファッション
・この婚活パーティーの始まりの話はコチラです。
いつも読者登録やはてなスター・メッセージなど本当にありがとうございます!