デブが無理矢理きついスカートをはこうとすると…

アラフォー女の日出子です。

現在、婚活を頑張っています。

 

かなり太っている(超デブ)の私。

小さい頃からデブデブと言われ、そのまま年を重ねて今に至ります。

このままの体型で一生過ごすと思いきや、意識に変化がありました。

婚活でデブは不利な事が多い(ぽっちゃり好き男性以外には)です。

 

なので、少しでも婚活を有利に進めるために、婚活を同時にダイエットをすることにしました。

しかし婚活と同じく…ダイエットの結果はまだ出ていません。

(今現在はどうやってもデブなので、せめてぽっちゃり、できれば普通体型希望)

 

今回はデブの私に起きた出来事を書きたいと思います。

f:id:oba_kan:20190509110550j:image

お店ではなかなか体型にあう服が見つからないことが多いのですが、通販だとサイズが豊富。

私でもはけそうな大きなサイズのスカートをネットで発見!

購入しました。 

 

そして届いたスカートをさっそく履いてみると…。

f:id:oba_kan:20190509110555j:image

自分のサイズに合ったものを買ったはずだけども…

すごくキツイです。 

 

もしかして…太ったのか?

それともこのスカートが小さめ?(←こちらの展開が希望)

 

そんなこんなで、無理矢理にスカートをウエストまで上げようとした結果↓↓

f:id:oba_kan:20190509110601j:image

 縫い目の部分が破れてしまいました。

f:id:oba_kan:20190509110606j:image

 着用一回目でボロボロに。

 

f:id:oba_kan:20190509110617j:image

無理してキツイものを着用するのはやめましょう。

そして痩せましょう(自分に向けて)

 ・・・・・

・ダイエットの話はコチラに

日出子のダイエット

・婚活の話はコチラにまとめてあります。

婚活体験談

 

いつも婚活ブログにご意見・ご感想のメッセージや読者登録など本当にありがとうございます。

励みになっています!とてもうれしいです。