キュンとした瞬間~婚活中アラフォー女の日常

日出子です

アラフォーです。

婚活をしています。

婚活は失敗ばかり…。

デブスですが少しでもキレイになれたら良いな~と思っています。

 

このブログでは、そんな私の体験談や日常などを書いています。

 

最近、胸がキュンとすることがありました。

f:id:oba_kan:20190511103949j:image

 

一つ目。

f:id:oba_kan:20190511103957j:image

力を入れているときの男性の腕ってなんであんなに魅力的なんでしょうか…。

 

 自分に足りないものを持っている人に魅力を感じることがあると聞いたことがあります。

 

確かに…。婚活の時に気になる男性は私にないものを持っている人が多いかも。

 

多くの脂肪に包まれた私の身体…。

肥満の私は、脂肪が少なくて筋肉がハッキリわかる男性が素敵だな~と思う事が多いです。

 

 

次にキュンとしたことは。

f:id:oba_kan:20190511104005j:image

サラサラの髪の毛を見た時。

 

いつもはカチッとセットしているのにこの時だけはセットが出来なかったという状況が何ともドキッとしてしまいます。

(細かすぎる状況…)

 

私の髪はチリチリなので、髪の毛サラサラの人を見ると羨ましいな~とも思います。

 

 

そして最後は、

f:id:oba_kan:20190511104015j:image

(他人の)子供にやさしくできる人です。 子供から好かれるタイプの人も良いですね。

 

私は子供からめちゃくちゃ嫌われるタイプです。(学生時代の実習でそんな経験がありました…。悲)

私は子供とどう接して良いのかわからないですが、子供との関わりがすごく上手な人っていますよね。

 

そういう男性を見ると良いな~と思います。

 

婚活が失敗続きの私。

胸がキュンとなる男性を見つけては…

f:id:oba_kan:20190511104030j:image

出会ったときの想像をして一人楽しんでいます(怖い)。

 

 

そんな怖い私は婚活をしています。

婚活体験談

 

いつも婚活ブログに応援メッセージやご意見などありがとうございます。

お返事が出来なくて申し訳ないのですが、いつも励まされています。

これからもよろしくお願いいたします!