現在婚活をしているアラフォー女の日出子と言います。
今まで男性と全く縁のない(というか嫌われていた)人生を送ってきました。
そんな私ですが結婚願望が急に出てきてしまい、アラフォーになってから婚活を始めました。
このブログでは私の婚活体験談や日常のことを主に書いています。
どうぞよろしくお願いします。
少し前の出来事です。
同僚が結婚のため退職することになりました。
婚活をしている私は羨ましくてしょうがなかったです。
最後の出勤日、その同僚は(多分)みんなに贈り物をしていました。
しかも皆一緒の物ではなくて、それぞれ違う物を選んだそうです。
とても気をつかう人だと感心しました。
そして、
私にも贈り物を渡す彼女。
こんな私のために贈り物を選んでくれたんだ…!
普段、贈り物をもらったりすることがほとんどないので、すごくうれしかったです。
後でドキドキしながら開封。
【私に何を選んでくれたのかな~??】と思いながら開けてみると…
口臭によく効く(らしい)歯磨き粉が入っていました。
この歯磨き粉は、口の中のネバつきにも良いらしい…。
この贈り物に込められたメッセージは
【口臭いからきちんと歯磨きしてね】
…で合っているでしょうか…?
日ごろから口臭をまき散らしていたとしたら…恐ろしい。
婚活の時に男性に『臭いな…この女。』と思われていたりして…。
ちなみにこの歯磨き粉はミントが強くて、歯磨き後とても爽快感がありました。
良い物をいただきました…。
・口臭い女が婚活しています。今までの婚活でのできごとをまとめています。