カップル成立後の幸せ~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】

前の話(カップル成立した私達~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】)の続きです。

 

アラフォー独身の日出子です。

アラフォーになってから結婚願望が出てきて婚活を始めました。

婚活パーティーやマッチングアプリ(婚活アプリ)を使う事が多いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

婚活パーティーが終わり、カップル成立したRさんとお別れしました。

カップリングして気持ちが高ぶっているのか、すぐには帰りたくありません。

なので喫茶店に寄り道しました。

f:id:oba_kan:20190530230255j:image

狙っていた男性とカップルが成立したので今回の婚活パーティーは成功と考えて良さそう。

ですが、今回の婚活パーティーを振り返って反省点がないか考えることにしました。

一人婚活反省会です。

(婚活の友達がいれば複数で反省会ができるけど…いないので。) 

 

今回の婚活パーティーでの反省点は…

と考えていると

f:id:oba_kan:20190530230307j:image

急に疲れが出てきました。

体力ではなくて気力の疲れの方です。

 

今回の婚活パーティーは少人数制。

割とアットホームな雰囲気で話しやすい人が多かったと思うのですが、それでもドッと疲れが溜まったようです。

 

婚活反省会と言いつつ、結局何も反省しませんでした。

アイスコーヒー飲んだだけ。

ただの休憩に終わりました。

 

この日は結構疲れましたが、

f:id:oba_kan:20190530230301j:image

気分はよいものでした。

 

カップル成立したことを思い出すと…幸せ。

 

良い気分で帰宅して、

f:id:oba_kan:20190530230340j:image

熟睡。

 

f:id:oba_kan:20190530230358j:image

朝目覚めると、RさんからLINEが届いていました。

 

f:id:oba_kan:20190530230404j:image

内容は昨日のお礼など。

私にとって男性の方からLINEが来ること自体めずらしいことです。

 

昨晩に続き、この日の朝も幸せな気分になりました。

 

 

続きます。

 

・今までの婚活のことはこちらに書いてあります。

婚活体験談

 

・今回参加した婚活パーティーの始まりはココからです。

良い出会いがありそうな予感~婚活パーティー予約 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

いつもご意見・ご感想など本当にありがとうございます。

とても参考になったり励みになっています!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。