年齢が体型に出ているから~婚活中アラフォー女の美容話

こんにちは、日出子です。

アラフォーで婚活をしています。

私はブスでデブで性格も良いとは言えないので、婚活では苦労をしていますが結婚を夢見て頑張っています。

 

婚活でややネックとなってしまう年齢。

アラフォーで若々しい人はたくさんいますが、私はすごく老けています…。

アラフォーになってからシミやシワ、タルミなどがすごく進行してきたのが分かります。

f:id:oba_kan:20190618100233j:image

そして、私のヒップも下に垂れてきました。 

運動不足や脂肪がたくさんついているのも原因かと思いますが、若い頃に比べてヒップが下の位置についているような…(苦)

 

脚もさらに短く見えてしまうし、さらに老けて見るのでどうにかしようと思い…。

f:id:oba_kan:20190618100241j:image

ガードルを買いました。 

 

ヒップアップ

ウエスト引き締め

太もも引き締め

などの効果を期待して。

f:id:oba_kan:20190618100247j:image

さっそくガードルを履こうとしましたが、かなりキツイ…。

太ももから上にあがりません。

サイズをちゃんと見て買ったのに…。 

 

それでもグイグイと引っ張って履こうとしました。

f:id:oba_kan:20190618100307j:image

破れました。

 

ガードルのように伸縮性の高いものを破るなんて…。

もうワンサイズ大きいのを買えば良かったのだろうか(どんだけ太ってるんだろう。)

 

・キレイになりたい。と願っているデブスの美容話はコチラ。

美容・化粧

 

他にも婚活の事やアラフォーぼっちの日常を色々書いていますので読んでいただけると嬉しいです!

いつも婚活ブログを見てくれてありがとうございます。