実写版アラジンが最高に面白い~婚活中アラフォー女の日常

日出子と言います。

現在、婚活をしていて年齢はアラフォーです。

見た目も中身も難がある私ですが結婚に向けて婚活を頑張っています。

そんな私の婚活話や日常の出来事をブログにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

婚活の合間に休息を…ということで映画に行きました。

f:id:oba_kan:20190624011731j:image

あーちゃんを誘って、実写版アラジンを見に行きました。

 

実写版ってどうなのかな?と思いながらアラジンを見ましたが、

f:id:oba_kan:20190624011736j:image

本当に楽しかったです!!(感想が陳腐)

(ちゃんとしたレポートは他の方のブログを見たほうが絶対に良いです…。)

 

映画は音楽(歌)が多く取り入れられていて、ミュージカルっぽい場面もあり。

そういうのが好きな私はすごく楽しめました。

 

ジーニーは映画を見るまではどうかな…?と思っていましたがすごく良くって。

青いウィルスミスというイメージしかなかったのですが、最初から違和感なく観ることができました。

 

そしてアラジンがカッコいいんです。

運動神経が良くて、ダンスシーンも面白い。表情も素敵です。

f:id:oba_kan:20190624011758j:image

もう、映画に釘付けになっていました。

 

今回は吹き替えで見ましたが、字幕でも見てみたい。

時間があれば何度でも観たいと思える作品でした。

(おそらく今度観に行く)

 

そして、

f:id:oba_kan:20190624011842j:image

アラジン役の俳優さんがかっこよすぎて惚れました。

海外の俳優さんは全く詳しく無いのですが、検索しました…。

メナマスードさん。覚えておこう…。

 

映画の評価のサイト見ましたが、評価の差が激しいです。

でも、私はとても楽しめました。

気になっている人は是非一度行ってみてほしいです。

 

 

他にも色々とブログを書いているので見ていただけたら嬉しいです。