【好きな男性と会う日だけど見た目がひどい状態なので~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】 】
の続きです。
男性とお付き合いすることなく今まで生きてきた日出子です。
男性と出会いたくてマッチングアプリ(婚活アプリ)や婚活パーティーを利用しています。
目標は結婚です。
婚活をしていますが、低スペックのためなかなか男性に気に入ってもらう事ができず…今に至ります。
ですが今回は婚活パーティーでカップル成立した男性との3回目の面会。
期待しまくりなんです。
自宅に一度戻り、シャワーを浴びました。
髪の毛のボサボサ感は収まりましたが、すっぴんなのでこのままではヤバい…。
すっぴんのままRさんと会うと、Rさん逃げちゃうかもしれないしね…。
それくらい強烈なすっぴんという事です。
で、急いで化粧を完成させました。
夜は化粧が少し濃いめでも大丈夫と教えていただいたので、ファンデーションをしっかりぬりぬり。
毛穴やシミを徹底的に消しました。
完成形の私の顔を見て、自分におまじないをかけます。
少しでも褒めた方がキレイになるらしいので…。
めいっぱい自分をほめて(おだてて)その気になる私。
いつもより見た目がマシになった気がします。(気のせい)
自宅を出発してしばらくして待ち合わせ場所に到着。
今回は待ち合わせ場所でメイク直しや髪の毛をいじらなくて済むので楽です。
後はRさんが来るのを待つだけ。
今回は3回目の面会なので緊張感はそんなにないかもしれません。
でも…
いつもよりも力が入っていました。
続きます。
・最新記事(私の変化)
・今までの婚活の事はコチラを見てください。