日々、婚活をしています日出子です。
婚活パーティーやマッチングアプリ(婚活アプリ)を利用しています。
アラフォーで、見た目も性格もイマイチどころかイマニ…イマサン…(って言葉があるか分からないけど)
そんな残念な感じの私ですが、私を愛してくれる人を見つけるために婚活をしています。
今回は男性と3回目の面会日。婚活パーティーで出会った男性との食事です。
なぜか【3】という数字にこだわる私。
3度目の正直という言葉からでしょうか?
二人きりで会うのが3回目だから、少し関係が発展してほしいな…!と願っていました。
そんなことを考えていると、小さくRさんの声が聞こえました。
見てみると、
Rさんがマスク姿でコチラを見ていました。
Rさんの風邪で今回の面会が延期になりましたが、すっかり良くなったようで良かった。
Rさんの笑顔を見て、少し力みすぎてたのがスッと力が抜けた気がします。
今回はRさんのお祝い?を兼ねての食事です。
Rさん…喜んでくれると良いのですが…。
すぐにお店に到着しました。
今回はRさんのお祝いなので、高級なお店?とも思いましたが、高級なお店は(行った事が無いので)マナーも何もかも分からないのでやめました。
でもちょっと雰囲気が良くってお祝い感が出るようなお店を選びました。
(私が入店できるギリギリのお店です)
席についてすぐ、Rさんが話し出しました。
…?
これって…?
良い意味でとらえてもいいですよね?
私と会えない時間が長く感じたと言ってくれたRさん。
『私も同じように思っていました。』
と言いたかったけど、言葉がでてきませんでした。
3回目の面会は幸先が良い感じ…かも。
続きます。
・最新記事
・今までの婚活話をまとめてます
・発達障害を抱えていますが現在はおだやかに?暮らしています。