【モテない女に初めて彼氏ができました~婚活パーティーのRさん【婚活体験談】 】
前の話の続きです。
デブスアラフォー女の日出子と言います。
ただいま絶賛婚活中。
男性とほとんど話すことなく生きてきました。
そんな私ですが、アラフォーになり結婚願望が強くなって…、
遅いかもしれませんが婚活を始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。
婚活パーティーで知り合ったRさんという男性とお付き合いすることになりました。
今回は3回目の面会で、【何か進展はないかな…?】と期待していたのですが、こんなことになるとは…。
生まれて初めて恋人ができました。
食事を終えて、次のお店へ。
Rさんが探してくれたオシャレなバーに来ました。
慣れない…。
飲み友達もいないのでこういったところに来ることはまずありません。
ほぼ未体験の経験にドキドキしていました。
お酒は全然飲めないのですが、せっかくバーに連れてきてもらったのでお酒を頼むことにしました。
(自分へのお祝いを兼ねて…)
前もRさんと話したことがあるかもしれないこの会話。
私が恋人としたいことはたくさんあって…
実際はもっとたくさん言った気がします。
定番のデートを色々と体験してみたいです。
後は、デートとかではなくて…
半同棲でもいいので、一緒に暮らすという事に憧れがあります。
一緒に使うものをそろえたり(例:歯ブラシ)、新しい家電を購入したり…。
新生活って感じを味わってみたいです。
(でも同棲と答えた後、少し後悔しました。
先急ぎすぎと思われそうで…。)
続きます。
・Rさんと出会いの始まりはココから。
いつも応援やご意見ありがとうございます!