前の話【あなたに褒めてほしいから~初彼氏のRさん【婚活体験談】 】の続きです
婚活をしているアラフォー女の日出子です。
デブスで暗くて…モテる要素が何一つない女です。
昔からプライベートでは男性と関わることなく生きてきました。
男性経験が全くない私ですが、婚活を始めました。
そして失敗を繰り返し…ようやく初彼氏ができました(Rさん)。
このブログでは私の婚活の様子やボッチの日常を書いています。
どうぞよろしくお願いします。
婚活のおかげで人生初の彼氏ができたももの、ちょっと困った事が一つ。
それは【料理】です。
美食家?のRさん。色々と美味しいものを食べているようです。
私は彼氏もできたことが無ければ友人も全然いないので、他人に食べさせるという事になれていません(両親ならまあ大丈夫なのですが…)。
なんというか自分の作った料理を食べてもらう事が少し恥ずかしいし、気に入ってもらえるか心配でもあります。
舌の肥えたRさんに作る食事…何が良いかな~。
本人に聞くのが一番という事でLINEでRさんに質問。
『好きな食べ物は?』と私が聞くと…
お寿司握るのかなり難しそう。
お寿司と焼き肉は外食のときにでも…
『好きな家庭料理は?』と改めて質問すると…
続きます。
・今までの婚活の話はコチラから↓↓
・Instagram始めました↓↓
・ほかにも色々とブログを書いているので読んでいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。