映画 鬼滅の刃 無限列車編を観てきました【日常】

ブログに来てくださり本当にありがとうございます。

このブログでは日出子の婚活経験談や日常の何てことない様子を描いています。

特に面白いことはありませんが見ていただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

タイトル通りですが、鬼滅の刃無限列車編を観てきました。

コロナの影響で食事は禁止・飲み物はOKでした。

もちろんマスク着用。

 

【鬼滅の刃 無限列車編】の簡単すぎる感想を…

f:id:oba_kan:20201024222834p:image

すごく良かったです。替えのマスクを数枚持っていって良かった。

登場人物の真っ直ぐな気持ちに心が洗われました。

 

漫画を読んでいるのでストーリーは分かっていたけれど、映画を観に行ってよかった!

もう一回観に行きたいです。

f:id:oba_kan:20201024222844p:image

観にいったら小冊子をもらえました。

この小冊子に描かれている短編漫画もすごく良かった(良かったしか感想が出てこない語彙力ですいません…。)

 

f:id:oba_kan:20201024222856p:image

炎を聞いて余韻に浸っています。

f:id:oba_kan:20201024222906p:image

ローソンのコラボスイーツも食べたい…。

 

人気だと聞き、手に取った漫画の鬼滅の刃。

(記憶力が全くない私は)最初は登場人物の名前を覚える事ができなかったのですが、少しずつ読み進めました。

そしてハマって現在に至ります。

 

そういえば、映画でひとつだけ気になったこと。

本編前のCMの時間がすごく長かった気がします…気のせいかな?