男性とのメール、どんな内容送る?一人ぼっちの婚活作戦会議【婚活体験談】

婚活体験談の続きです。

前回の話→男性と連絡が取れなくなる予感と不安【婚活体験談】 

 

こんばんは。日出子です。

デブスアラフォーブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私(日出子)の婚活経験談や日常のなんてことない出来事を描いています。

特に面白くも無いブログですが読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

一人で喫茶店に来ました。

それはこれからの婚活の作戦を考えるため。

場所を変えるとアイデアが浮かぶかな…という理由によりやってきました。

f:id:oba_kan:20201201224602p:image

 

飲み会で出会った男性のUさんともっとコミュニケーションを取りたい。

…のですが、メールですらコミュニケーションを取れない私。

f:id:oba_kan:20201201224649p:image

このままだったらだんだんと連絡が取れなくなってしまうかも。

 

悔しいです。自分の不甲斐なさに。

 Uさんの方からメールを送ってくれたのに。

その機会を活かしきれず悔しいです…。

 

この婚活も失敗に終わるのかな?

どんどん弱気になっていく私。

f:id:oba_kan:20201201224823p:image

モチベーションを保たないと...。

暗いことばかり考えず、希望をもっていなきゃダメだなと思いました。

(婚活が)成功することを想像してモチベーションを保つことにしました。

 

前向きに、これからすること(作戦)を考えよう。

f:id:oba_kan:20201201224912p:image

今までのメールの感じからして、私の趣味の話題などには興味がなさそう。

でも、Uさん自身のことになるとたくさん教えてくれる。

f:id:oba_kan:20201201224919p:image

 続きます。

・・・・・・・・・・

いつも本当にありがとうございます。

 

Uさんとの婚活話は→飲み会に参加して出会ったUさん にまとめています。

婚活体験談はコチラから→日出子の婚活