メールの内容でこれからの婚活がうまく行くか大体分かる?【婚活体験談】

婚活体験談の続きです。

前回の話はコチラから→恋愛は押してダメなら引いてみろ?作戦は成功するか?【婚活体験談】 

 

こんばんは。日出子です。

アラフォー婚活ブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私の婚活体験記や日常の出来事を描いています。

読んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 

知人が開いた飲み会。そこで出会った独身男性のUさん。

Uさんと連絡先交換に成功し(←知人のおかげ)、メールをやりとしています。

 

 以前私が送ったメールに対しての反応がイマイチだったので、今日はどういったメールを送ろうか作戦を考えて考えて…

メール送信。

f:id:oba_kan:20201205190018p:image

 

そしてUさんから返信がきました。

 

今回の反応はどうだろう?と緊張しながらメールを見ました。

f:id:oba_kan:20201205190025p:image

盛り上がってきました…、私の気分が。 

 

興味があることとないことへの反応が分かりやすいUさん。

メールを読む限り良い反応が得られたかな?と思いました。

f:id:oba_kan:20201205190040p:image

 

f:id:oba_kan:20201205190053p:image

思わず笑顔になりそう。

でも喫茶店で一人で笑っているのもアレなので堪えました。

 

調子に乗ってしまいそう。

でも一度なにかうまく行くとすぐに調子に乗って失敗するタイプの私。

慎重にメールの返信を考えよう。

f:id:oba_kan:20201205190129p:image

 少しだけUさんのことが分かってきたかも…ととても嬉しくなりました。

 

Uさんは割とすぐに返信をくれる人で、私もすぐに返信をしていました。

『あ…何度もメールしてしまったらUさんに悪いな。』 

ここらへんでいったんメールを止めておくことにしました。

 

本当はガーーーーっとメールをしたいのですが、きっと、いや絶対に引かれるだろうし。

ダメだダメだ…。と自分に言い聞かせました。

 

続きます。

・・・・・・・・・・・

いつも本当にありがとうございます。

今回の婚活話のまとめはコチラ→飲み会に参加して出会ったUさん - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ