夜中のメールは彼ではなくて…【婚活体験談】

前回の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→恋の駆け引き?男性からのデートの誘いを待つ女【婚活体験談】

 

日出子です。こんばんは。

デブス婚活ブログに来ていただき、本当にありがとうございます。

ブログでは私の婚活の話しや日常の出来事を色々と書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

 

独身男性のUさんという方とメールで(少し)やりとりをしています。

そのUさんという方は、私の知人である●さんが開催した飲み会に来た男性です。

 

性格が良く、仕事も真面目、そして結婚願望が強いという事でとても惹かれました。

ですが、まだその飲み会で一回会ったきり。

メールでのやりとりだけです。

 

Uさんと食事(デート)に行きたいと思う私。

メールで連絡を取りつつ、Uさんに誘われるのを待つ作戦を決行しました。

 

待つこと一週間。

お誘いどころかメールの返信もきていません…。

しかし、何もない日々に変化が訪れます。

ある日、夜中にスマホが反応(振動)しました。

 

『Uさんだ!』と急いでスマホを見てみると…

f:id:oba_kan:20201213191438p:image

 Uさんと知り合うきっかけとなった飲み会を開催した知人女性(●さん)からでした。

f:id:oba_kan:20201213191511p:image

 寝起きの悪い私ですが、バッチリ目が覚めてしまいました。

 

知人女性からの連絡内容を確認してみよう。

f:id:oba_kan:20201213191526p:image

 

f:id:oba_kan:20201213191537p:image

 …

f:id:oba_kan:20201213191609p:image

 知人女性が送ってくれた文の内容は、

【一時的かもしれないけれど、Uさんが今とても忙しい】という事でした。

 

f:id:oba_kan:20201213191809p:image

 何で忙しいかは書かれていませんでしたが、きっと仕事なんだろうな…と思いました。

 

知人女性からの連絡に有り難いと思いつつも、【ああ…この婚活。知らず知らずのうちにフェードアウトされているパターンかも。連絡が取れなくなって、いつの間にか婚活が終わっているパターンかも…。】と不安になってきました。

 

つづきます。

・・・・・・・・

Uさんとの出会いの話など、今回の婚活の記事はコチラに→

飲み会に参加して出会ったUさん