前回の話の続きです。
前回の婚活体験談はコチラ→フェードアウトされたくない!男性と連絡が取れなくなって不安になる女【婚活体験談】
こんばんは。日出子です。
デブスアラフォー婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の婚活体験談や日常のなんてことない出来事を描いています。
読んでもらえるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・
飲み会で出会った男性と仲良くなりたいと思っている日出子です。
狙っている男性の名前はUさん。独身で私より少し年上の人です。
飲み会で出会い、連絡先を交換したものの…
次の段階に進みません。
なかなか発展しない関係、進まない婚活。
Uさんは今忙しいと、●さん(飲み会を開いてくれた知人女性)が教えてくれました。
【二週間以内にUさんに食事に誘われる】という目標を立てていたものの…厳しいか。
ガックリきてしまいました。
Uさんの事情も考えなくてはいけない。
自分の都合ばかり考えていたら婚活はうまく行かない。
…でも…
飲み会の帰り道に言われた言葉が忘れられなくて。
早く会いたいと思ってしまう。
『近いうちに食事でも…』とUさんが言ってくれたこと。とても嬉しかった。
その場面を何度も何度も思い出してしまいます。
『食事でも…』という言葉が社交辞令かもしれないのに、真に受けて期待してた私。
その時の喜びと、今の状況との落差が凄くて、ジェットコースターのような感じだなあ…と思いました。
夜中だからもう眠ってしまいたい。
でもUさんの事を考えたら眠れなくなってしまいました。
朝が早く来てほしかった。
でもなかなか時間が進まない。
こういう時は時間が経つのが遅いんだ…。
孤独感が増した気がしました。
続きます。
・・・・・・・・・・・
Uさんとの婚活の話全部→飲み会に参加して出会ったUさん
いつも本当にありがとうございます。