バツイチの人との結婚・恋愛は難しい?【婚活体験談】

前回の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→男性(Uさん)のメールの返信が遅い理由【婚活体験談】 

 こんばんは。日出子です。

このブログでは私の婚活経験談や日常の出来事などを描いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

Uさんからメールが来ると(ほとんど)思っていませんでした。

そしてそのメールの内容も…私が【こうかな?】【あ,.あかな?】と考えたものとは違いました。

 

Uさんとは、私の知人(●さん)が開いた飲み会で出会いました。

Uさんは真面目でとてもやさしくて仕事も真面目。

こんなに良い人(男性)はなかなかいない…!と思い、仲良くなりたいと思いました。

もちろん、将来の事も考えて…。

 

しかし、メールを数回やり取りしてその後連絡が途絶え…

諦めかけていたところ、Uさんから返事が来たのです。

f:id:oba_kan:20201228182801p:image

 メールの内容は…メールが出来なかった理由。

 

Uさんはバツイチです。

元奥さんと色々とやり取りがあり(具体的には書けないけれど)、メールをするどころでは無かったそうです。

メールを読んだだけですべては分かりませんが、Uさんの忙しい理由が判明。

f:id:oba_kan:20201228182818p:image

 

f:id:oba_kan:20201228182828p:image

 自分の勝手さを再認識。

f:id:oba_kan:20201228182842p:image

 

 そして、Uさんの前の奥さんの事が頭の中にチラついて…

 

続きます。

・・・・・

Uさんとの婚活話はコチラ→飲み会に参加して出会ったUさん