いつか会えるその日まで【婚活体験談】

前の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→婚活は早く結果を出したい【婚活体験談】

 

現在、婚活中です。

でも、まだ一回も二人きりで会ったことはありません。

 

今回の婚活の相手は、Uさんというバツイチの男性です。

知人が開催した飲み会で知り合いました。

 

そのUさんがとてもやさしくて気遣いのできる男性でした。

私は、『この人だ!』と思い、仲良くなりたいと考えています。

 

連絡が途絶えたりしていましたが、またUさんと連絡が取れるようになりました。

 

気分が上がったり下がったり…婚活をしているとけっこう感情が忙しいです。

f:id:oba_kan:20210103182416p:image

 

f:id:oba_kan:20210103182553p:image

何かの特典でもらった入浴剤を使ってみる。(なんだかオシャレな香りがしました)

 

入浴中は(自分の期待する)未来について考えていました。

 

Uさんの忙しさが落ち着いてメールでのやりとりがスムーズになる。

食事に誘う

OKをもらう

近いうちに会う

 

こんな未来を想像していました。

 

もう、男性から誘われるのを待つのは止めて、会いたかったら自分から誘おうと思ったのでした。

 

Uさんと連絡が取れた事への安心感が、婚活に対するモチベーションを揚げてくれました。

 

心に余裕があると、普段しないこともしてしまいます。

いつもより長くお風呂に入り…

f:id:oba_kan:20210103182600p:image

サボっていたパックをしたり…

f:id:oba_kan:20210103182615p:image

いつか会える(かもしれない)その日まで、少しでもキレイになりたいと意識した時でした。

 

婚活のやる気も、自分磨きのやる気も上がり下がりが激しいですが、これが安定したらいいのにな…。

頑張ろう。

 

続きます

・・・・・

今までのUさんとの婚活話→飲み会に参加して出会ったUさん 

いつも本当にありがとうございます。