おすすめのお弁当~料理作りたくないモード突入【食事】

 こんにちは。

 

料理って毎日作っていますか?

私は作ることもありますが、一度【ご飯を作るの面倒くさい】と思うとしばらく作りたくないモードに入ります。

そんな時は大抵お惣菜や持ち帰り弁当もしくはカップ麺、ときどき出前にすることが多いです。

 

満足度すごく高いお弁当↓

f:id:oba_kan:20210109231003p:image

 ほっともっとの肉野菜炒め弁当が大好きです。

ほっともっとで買う頻度の一番高いお弁当。

 

味付けがとても好みで、ご飯もどんどん進んでしまいます。

野菜炒めはシャキシャキすぎるのがあまり好きではないので、このくらいの感じが良いんです。

 

温かい作り立ての美味しいお弁当が520円で食べられる。

週一で食べたいくらい好きです。

 

時々食べるのがコチラ↓

f:id:oba_kan:20210109231022p:image

このお弁当は焼鮭が食べたいときに頼みます。

ほっともっとの鮭は臭みがなく食べやすいので好きです。

揚げ物も入っているのでボリュームもアリ。

 

530円です。

 

次は別のお店 CoCo壱番屋

f:id:oba_kan:20210109231345p:image

 季節限定のカレーだったような気が…。

夏野菜チキンカレー(だと思います)

 

ココイチの夏限定のカレーが好きです。

ぷりぷりよりもほぐれたチキンが好きで、このカレーはほぐれていたチキンのカレーでした。

夏のうちに2~3回食べています。

夏が終わり【ああ…もっと食べておけばよかった】と後悔しています。

 

これからも上記のお弁当はよくお世話になるはず。

(夏野菜チキンカレー今年も発売しますように)