ピラフが食べられるようになった話【日常】

こんばんは。日出子です。

デブスアラフォー婚活ブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私の婚活体験談や日常の出来事を描いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

今日は食べたものを少しだけ載せます。

f:id:oba_kan:20201206214029p:image

鮭ピラフ

コールスローサラダ 

 

ピラフは20年以上前にとある出来事があって、そこからしばらくの間食べることが、ピラフという言葉を聞くことすらちょっと辛かったのでした。

 

んで、数年前ようやく食べることができました。

美味しいですね。ピラフって。

もうこれからは結構な頻度でピラフを食べよう。

 

と、相変わらず暗い文章ばかり書いてしまうと読んでいる人も暗くなってしまい申し訳ないので、ほかの事を書きます。

 

コールスローはケンタッキーフライドチキンのコールスローを目指しているのですが、遠く及ばず。ああ…ケンタッキー食べたい。

チキンフィレサンドセットも食べたい。

 

ちがう日の晩御飯

f:id:oba_kan:20201206214207p:image

スパゲッティミートソース

粉ふき芋

千切りサラダ

千切りスープ

 

 サラダを作るために千切りをして、たくさん千切りにしすぎたのでスープにも使ったと思われる晩御飯。

 

ミートソースはずっとコレです。母も使っていました。

大好きルーミック!

 

スーパーで200円くらいで売っていると思います。(もっと安いかも。)

・・・・・

いつも本当にありがとうございます。

他にも色々と記事を描いています。

婚活の事はコチラ→婚活体験談

Instagramではブログに載せていない漫画を描いています→Instagram

hidekoniku(日出子肉)で検索してみてください。

フォロー、イイね!していただけると嬉しいです!