スローテンポ婚活と不満と【婚活体験談】

前の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→これは良い兆候?【婚活体験談】

 

こんばんは。日出子です。

デブスアラフォー看護師の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私の婚活の経験談や日常の出来事などを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

飲み会で知り合った男性のUさん。

Uさんはバツイチで独身の人。

人柄もよく、この人と仲良くなりたい(いずれはお付き合いしたい)と思っていたのですが、なかなか上手く行かず。

 

メールでのやりとりだけです。

 

引越しを考えているというUさん。

私の住んでいる地域はどこか、さらにその地域は住みやすいかという質問が。

 

これを見た私は。

f:id:oba_kan:20210114102655p:image

ん...?

もしかしてウチの近くに引っ越してきたらしてー!!

ドラマみたいな展開くるかー!?

と一瞬すごい未来を想像してしまいましたが。

f:id:oba_kan:20210114102706p:image

まあ、そんな事はないよな、と自分を落ち着かせました。

ちゃんとした恋愛をした事がないので、どうも夢みがちな婚活をしてしまうのがダメな所。

 

社交辞令か何かなんだろう。

そう思いながら、自分の住んでいる地域とその場所の良さをさらっと書いて送信しました。

 

f:id:oba_kan:20210114102727p:image

今回の婚活はスロー中のスロー。

日にちがあくのは当然のようになっていました。

 

f:id:oba_kan:20210114102736p:image

矛盾しているかもしれないけどこんなかんじ。

メールまだかなあと考えている時は長く感じ、他のことをしている時はあっという間。

 

日にちが経つにつれブツブツと1人で小言を言う時が増えたのでした。

 

続きます。

・・・・・

・今までのUさんとの婚活話はコチラ→飲み会に参加して出会ったUさん 

・Instagramをしています。ブログには載せていないことを描いています。

フォロー、イイね!していただけるとすごく嬉しいです!

日出子のインスタグラム

hidekoniku(日出子肉)で検索できます。