婚活は急展開へ【婚活体験談】

前の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→交際0日婚なんて無理なのは分かってるけど

 

こんばんは。日出子です。

デブス婚活ブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私の婚活の経験談や日常の出来事を描いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

飲み会で出会った男性、Uさん。

良い人なので仲良くなりたいと思っていました。

しかし、メールのやり取りだけで苦戦しています。

この婚活は進展は難しいのか…。

 

Uさんは引っ越しを考えて忙しいらしい。

だからなのかメールもまた途切れてしまいました。

f:id:oba_kan:20210116153428p:image

 こっちからメールをして返事待ちの状態。

 

返事が来ないまままたコチラからメールを送るってしつこいよね…。

返事をせかしているとも思われそうで…。

 

f:id:oba_kan:20210116153507p:image

もうやれることはやったし。 待つか諦めるかどうしようか。

この婚活をあきらめてUさん以外の人を考えた方が良いのかもなー。とも考えました。

 

Uさんの事ばかり考えていくのはもうやめて、視野を広げて婚活をしようと思いました。

 

今回のことは【ガツン】とくるようなショックな出来事があったわけでもないので、心の傷は最小限。

寂しさはあるけれど。

 

Uさんと出会った飲み会の帰り、

【この人が旦那さんになるかもしれない】

なんてことを考えてたなあ。

苗字じゃなく名前で呼んでもらえて嬉しかったなあ。

・・・

 

そこからまた少し時間が経過しました。

f:id:oba_kan:20210116153520p:image

小さな心の傷が癒えて、通常モードの生活に戻りつつありました。

 

Uさんの事は『ああ、だめだったなー。』

次の婚活に向けてどうしたら良いか考えていたある日。

f:id:oba_kan:20210116153537p:image

一通のメールが届きました。

f:id:oba_kan:20210116153549p:image

 

f:id:oba_kan:20210116153600p:image

この一通のメールから、私の婚活は大きく変わるのでした。

 

続きます。

・・・・・

・Uさんとの婚活話ぜんぶ→飲み会に参加して出会ったUさん