婚活の良い時期に入ってきた?【婚活体験談】

前の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→気になる男性が近くに住むことのメリット【婚活体験談】 

 

こんばんは。日出子です。

デブスアラフォー婚活ブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私の日常の出来事や婚活の体験談を書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

今回の婚活。

相手は飲み会で出会った男性のUさんです。

 

婚活相手…と言うべきではないですね。

まだ全く仲良くないから。

やり取りもメールだけだし…。

 

でも、そんな婚活に良い兆しが見えてきました。

f:id:oba_kan:20210124221021j:image

 何度も諦めようかと迷っていたけど…

(ほぼ諦めていた時もあったけど、Uさんから返信が来ないか気にしてばかりの時もあったけど、落ち込んだ時もあったけど…)

f:id:oba_kan:20210124221005j:image

 目の前に希望が。

 

本当は、常に自分を磨く努力をしていた方が良いに決まってる。

でも、私はそれができていなくて。

婚活の期待度に比例してやる気が出ます。

 

【もしかしたらUさんと会う事ができるかも…!】という期待が私の気力をアップさせてくれました。

f:id:oba_kan:20210124221035j:image

 この時は

f:id:oba_kan:20210124221047j:image

 自宅内で運動をしていました。

 

こんなに身体が重いなんて…。

こんなに自分にくっついたお肉が重いなんて…。

 

ちょっとだけ運動の習慣がついた私。

食事も少し気をつかうようになりました。

 

すると…

f:id:oba_kan:20210124221105j:image

 体重が減っていました。

 

そして…

f:id:oba_kan:20210124221123j:image

今までメールしては連絡が来なくなり…を繰り返していました。

でも、これからはそんな心配はなくなるのかも…。

 

嬉しい傾向だと思いました。

 

続きます。

・・・・・

いつも婚活ブログを見ていただきありがとうございます。

・今回の婚活についてはコチラ→飲み会に参加して出会ったUさん

 

ブログの読者登録やインスタグラムのイイね・フォローなど本当にありがとうございます。とても嬉しいです。