バツイチ男性。結婚していた時の思い出【婚活体験談】

前の話の続きです。

前回の婚活体験談はコチラから→婚活の良い時期に入ってきた?

 

こんばんは。日出子です。

デブスアラフォー看護師の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。

このブログでは私の婚活経験談や日常の出来事を描いています。

読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

 

少しずつ、今回の婚活は良い方向へ進んでいる気がします。

時間がかかっていますが着実に…。

f:id:oba_kan:20210125175558p:image

これからどうなるんだろう…。

今後、どう進んでいくか全く分かりません。

 

直進であっという間のゴールなのか?

回り道してもゴールまで行くのか?

行き止まりでストップなのか?

迷い道で歩き続けてるけど全然進んでないのか?

どれになるのか…それともどれにも当てはまらないかもしれない。

でも、歩き続けなくてはいけないんだよな。

 

…とポエムのようなことを考えていましたが、こういった事を考えられるときは、まだ幸せです。

【Uさんと仲良くなれるかもしれない。】

可能性が残されているってことだから。

 

f:id:oba_kan:20210125175607p:image

 Uさんから連絡が来ることが増え、何気ないやり取りをする機会が増えました。

 

時には相談メールもくる時が

f:id:oba_kan:20210125175619p:image

 約に立たない私。

インテリアなどそういった物に全く詳しくないので、Uさんからオススメの家具を聞かれても答えることができませんでした。

 

家具をすべて(ほとんど?)買い替えるとのこと。

その理由は…

f:id:oba_kan:20210125175627p:image

 

f:id:oba_kan:20210125180341p:image

思い出…かあ。

 

バツイチのUさん。

家具にはたくさんの思い出があるんだな…。

 

続きます。

・・・・・

・今までのUさんとの出会いややり取りはコチラ→

いつも本当にありがとうございます。

Instagramのフォローやイイねもすごく嬉しいです!