前の話の続きです。
前回の婚活体験談はコチラ→気になる男性との距離が縮まる(物理的に)【婚活体験談】
・・・・・
こんばんは。日出子です。
デブスアラフォー看護師の婚活ブログに来ていただき本当にありがとうございます。
このブログでは私の婚活経験談や日常のなんてことのない出来事をブログにしています。
読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・
今日は良い日。
Uさんの引っ越しの日です
Uさんとは、飲み会で出会った男性。
優しそうで、真面目そうで、気遣いができる人。
そのUさんと仲良くなりたいと思っています。
でも、なかなか婚活は進展せず…。
なにも進まないまま時間は経過していましたが、私に【チャンス】が訪れました。
それはがUさんの引っ越しです。
Uさんから引っ越し完了のメールをもらいました。
なんて事のないメールですが、すごく嬉しい。
・Uさんと近くに住んでいる。
・メールのやり取りも活発になってきた(盛り上がってはいない)。
1段階、婚活が進んだような気がします。
…が、ここまで私は何にもしていない事に気がつきました。
自分から行動しよう。
よし、Uさんを食事に誘おう。
引っ越し直後にすぐ誘うのは申し訳ない。
Uさんの様子を伺って動き始めよう。
Uさんが落ち着いたらこちらから食事かお茶に誘うんだ!
続きます。
・・・・・
・Uさんとの婚活話はこちらから→飲み会に参加して出会ったUさん
読者登録やInstagramのイイね・フォローなどとても嬉しいです。
いつもありがとうございます!