なんでも三日坊主の女がまた何かを始めようとしている話

こんばんは。日出子です。

ときどき吐き出したいことがあるとこちらのブログにダラダラと書くことにしようかと思い、さっそく書いてみました。

 

タイトルの通り、何か新しいことしたいな~と衝動的に思いまして…。

私はいわゆる飽き性で、

好きになったと思ったこともすぐに飽き…

やろうと思えばすぐに飽き…

三日坊主なんです。

 

でも、何かやりたい。

 

少しだけ(心に)余裕が出てきたので、何かを始めるのには絶好の機会。

 

お金をかけず

時間をかけず

頭を使わない

 

そんな趣味を探していたのですが、思いつかず。

 

結局このブログでちょこちょこと書くのが良いかなと思いました(笑)

 

次に、何を書くかなんですが…そこはもう適当で。

 

食べたものだったり気になる芸能ニュースだったり愚痴だったり、雑記のようにしようかと思います。

というか専門的に語れるものってないですからね…私には(苦)

 

そういえば最近のご飯がまあなんていうか、雑なんです。

ラップに包まれた冷凍ご飯をチンしてその上に紅ショウガのっけて食べたり(器無し)、冷凍ご飯をチンして塩をかけて食べたり。

これはこれですごくおいしいんですが、もう少し副菜も食べたいです。

そんなリアルなご飯を載せようかとも思います。

需要は無くても、写真は載せる予定です。

 

いぜん料理を頑張ろうかとブログを作ったんですよ。しかし数回更新してすぐに終了しました。

できないことはするもんじゃないですね。

 

今後はラップでつつまれた冷凍ご飯がたくさん出てくるブログになりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コチラもよろしければお願いします↓ 読者登録大募集中です

hidekoniku.blog.jp