私の好きな男性のタイプ


私が言うなという感じなのですが、
今回は好きな男性のタイプを書こうと思います。




IMG_9917

好きな男性のタイプ
・穏やか
・短髪黒髪
・スポーツマンっぽい
・お酒あまり飲まない
・浪費家じゃない
・食べ物の好き嫌い多くない
・仕事頑張ってる



こんな感じです。



自分と逆な人に魅かれるのか


髪の毛のコンプレックスがあるからか、きれいな髪の男性をつい見てしまいます。
直毛の人はすごくうらやましいなと。

そして髪の毛が黒々している人に魅かれます(自分が白髪が多いのを棚に上げ)。

髪の毛のコンプレックスに関する記事はこちらです。




スポーツマンっぽいというのは、スポーツマンじゃなくてもいいです。
なんていうか、爽やかな感じの人に魅力を感じます。



お酒は私が飲まないので、お酒は飲まないかあまり飲まない人の方が良いなと思います。



お金を使いまくる人は後々大変なことになりそうなので、堅実な人が好きです。
収入に合った使い方をしていれば問題ないです。



食べ物の好き嫌いに関しては、私が大体何でも食べるので同じように好き嫌いがない人の方が
料理をするときに何かと良いかなと考えました。


仕事は、頑張って出勤していること自体が素晴らしいなと。
私は辛い辛いと思いながら毎日を過ごしているので…。



以上、好き勝手に自分の好きなタイプを書かせていただきました。
すごく楽しかったです(笑)


婚活の時は自分が好みの人を見つけるのではなく
私でも良いと思ってくれる人を探すのが最重要課題です。


それでは、妄想記事に付き合っていただき本当にありがとうございました。