アラフォーで婚活をしていた日出子です。
結婚したけど(わりと)スピード離婚して現在バツイチ。
都合によりフィクションも混じっています。 よろしければ見て行ってください。
現在40代。
30代の時も【ああ…年齢(老化)を感じるな】と思っていました
が、40代の老化スピードがすごく早い気がします。

毎日鏡を見ているけれど、老化が加速してきたと感じます。

手のシミが増えたのが結構ショックでした。
運転の関係で右の方が多く紫外線を浴びている気がしていたけど、
シミが多いのは左手でした。あちこちにシミができてています。
(シミ取り放題をしようか悩むほど)

以前はたまに白髪が生えてくるだけだったけど、分け目に白髪が
目立ちます。
前回美容室で白髪染めをするか聞かれたけど、断りました。
そろそろ白髪染め始めてみようかな。

鏡を見ていた時に鼻の穴がキラリと光ったのでなにかと思ったら
鼻毛の白髪でした。
これは結構ショックでした。
まだまだ老化を感じるできる出来事はたくさんあるのですが、
今日はこの辺で!
外見の老化はある程度あきらめるとして、元気に年を重ねたいです!
40代バツイチ日出子の日常→日常 カテゴリーの記事一覧